団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

衝撃を受けた写真

こんにちは!
先日面白い本を見つけました♪



表紙のお二人はご夫婦で、以前洋服の広告で見かけたことがあります。
ちょっと衝撃でした(笑)
色は派手ですが雰囲気は私の好みの服装です♪



昔からタータンチェックやシャツワンピースが好きです。
でも今何着ても似合わないしな~ 



学生ぽい白いケーブルニットも・・懐かしい~ まだこれ着てもいいんだ
でも丸えりは可愛すぎてやっぱり着れないな~などと思いつつ


体系は全然違いますが、同じお年頃のPOMさん(写真の女性 同じ60代です)みたいに
自分の好きな物ちょっと着てみたくなりました           (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する