団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

リノベーション団地の見学

こんにちは!
昨日の続きです 続きにした理由はただ写真が多くなるからです(笑)



タイプが3つほどありましたが、こちらは玄関から靴を履いたまま続く
お洗濯を干す場所? 収納場所? です。
なかなか面白いです🎵



廊下は本などが置ける棚があっておしゃれです



リビングのキッチン 窓から見える緑がいいですね~



こちらのキッチンも真っ白でシンプルで見せる収納になっています
リビングが写ってなかったですね・・想像してください(笑)



洗面所



寝室はヘリのない畳のお部屋です



引き戸で飾りガラスの扉、こうゆう感じレトロで可愛くて好きです♩


まっ白でシンプルで見せる収納のお部屋はおしゃれでとても素敵でした🎵
ただ私くらいの年代だと隠す収納や木の感じがほしいかな・・


団地は緑とお日様がいっぱいで風通しのよいおうちです     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する