団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

バレンタインのチョコレート

こんにちは!
バレンタインは甘い物大好き夫に毎年チョコをプレゼントしています。
さっそく朝食後にお渡ししました♪



今年は大き目サイズのチョコです。
ちなみにカルディのです♩



ポッキーの巨大判みたいな感じで、思っていたのと
ちょっと違いましたが美味しかったです。



夕飯後は娘2人からのプレゼントで左側の袋入りは2人の手作りチョコでした🎵
まずは手作りチョコからみんなでいただきました。 
お餅やグラノーラ、マシュサロ入りでなかなか美味しかったです。


毎年バレンタインは家族でわいわい言いながらチョコを食べてます        (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する