団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

URとイケアのコラボ

こんにちは!
無印に続いて先日URとイケアのコラボ団地を見学しました。



今回は夫の方から先に見に行こうと言い出したんです。
はまってきたのかも・・(笑)
駅から徒歩圏内の立地のいい団地でした♪



まずは玄関からすぐ横の北側の子供部屋
イケアの家具が可愛いくてコンパクトなのがいい感じです



お隣の寝室 素敵!


 


寝室の押し入れはイケアの物で改造したクローゼットになっていました
扉が白いリネンのようなカーテンで中の物も一目で分かる感じです。



洗面所は広々してこちらも収納が充実です(収納場所の写真ありませんが)



南側のリビングの隣の和室
和室らしくないお部屋です♩



シンプルでレトロ感のある照明 



こちらの押し入れの中もイケアの物で収納しやすそうです



南側のリビングもイケアの家具で素敵にコーディネートされてます♪
お隣のキッチンは写真がなく残念です ご想像を(笑)



帰り際に撮った玄関はわりと広くてゆったりした感じでした
どこも収納グッズが充実していて家具も統一感があってとってもおしゃれでした。              


団地がもっともっと魅力的になるといいな         (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する