団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

お雛様を飾りました

こんにちは!
ブログを見ていたら今年の2月19日は雨水(うすい)の日と言って、
その日にお雛様を飾ると良いと書いてあったのでそうしてみました。



リビングに小さなお雛様です
次女の部屋にあったストックの花を一輪貰って飾りました。



食事の時に座席から見えるお雛様
ちょっと斜めから見ると可愛い・・



玄関は次女が描いたお雛様のイラストを置きました
昨年女の子が生まれた長女のリクエストで描いたポストカードです♪


お雛様を見ると小さな春を感じます    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する