団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

トイレットペーパーで想像?

こんにちは!
一昨日お買い物に行ったらまだトイレットペーパーが1つもありませんでした。
普段買い置きはあまりしないのですが、たまたま1袋買ったばかりで、
非常袋にも2つあったので大丈夫なんですが、お買い物に行ったら気になって
売り場を見てしまいます(笑)


※トイレの額とお花


買い物帰りに何と年配の女性がトイレットペーパーをさげているのを発見。
「どこで買われたんですか?」と自転車を降りて聞きたくなったのですがやめました(笑)
でもその後、近くにコンビニがあったのでそこで買ったのかしら?
それとも知り合いに分けてもらったとか・・
あれこれと想像してしまいました(笑)


生活必需品のトイレットペーパー早く普通にお店に並ぶといいです
それとも地域によっては普通にあるのかしら・・       (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する