団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

春を感じる

こんにちは!
団地の周りに雪やなぎが咲いてきました。
もうすぐ桜が咲きますよ~ 春ですよ~のお知らせです♪



ベランダから見た雪やなぎです



道端で咲いてた黄色のかたばみの花をちょっといただいてテーブルヘ 
この花は暗くなるとしぼんで明るくなるとまた咲きます。



花壇で咲いてたすずらんみたいなお花のスノーフレークはトイレに 
このお花も毎年ちゃんと咲いてくれます。



お友達から久しぶりの手紙をもらいました。
パーマをかけて大地真央さんみたいな髪型にしたとのこと(笑)
春らしい?可愛いポストカードでお返事出しました♩


春を感じるこの頃です    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する