団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

団地の桜

こんにちは。
団地の桜が咲きました!
昨年のブログを見たら31日に満開の桜が載ってましたが今年はまだ7分くらいかな~
暖冬だったわりに開花が遅くなりました♪


※南側のベランダから


雪柳はもう花が終わって今年は桜とのコラボが見られません。


※北側からの眺め



下に降りてみると
やっぱりこちらの方がきれい~



ついでに花壇も ちらほらお花が咲いてます♩
団地の周りの桜は毎年剪定?されて、小さく少なくなってますが
毎年きれいな花を楽しませてくれます。


今年もきれいなお花をありがとう     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する