団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

物が多いと不便

こんにちは!
今日から5月♪
世間ではゴールデンウィークですね。
先日より実家の引っ越し準備にちよくちょく帰っていますが、疲れはてて寝込む寸前です(笑)
汗とほこりにまみれて物を処分する作業と荷作りはもちろん、その他いろいろとあって・・・
特に夫は慣れない力仕事に風邪をひいてこじらせ、なかなか体調がもどらない状態です。
でもいよいよ5月4日が引っ越しなので何とか無事終わりますように・・・


実家の片づけをしててつくづく思ったのは物が多いのはほんと不便です。
少ない物で心豊かに暮らしたいとしみじみと思うひろこさんです。



最後はさわやかなお花をどうぞ♪


ローズゼラニウムです。
別名かとり草とも呼ばれていて、蚊よけになると聞き、植えたのですが効果は全然はありませんでした(笑)
でも毎年たくさん花が咲いて、楽しませてくれます。
ハーブの香りがしていいですよ(*^_^*)


見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


            ↓ 


      にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ



 

×

非ログインユーザーとして返信する