団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

いつ捨てるか悩みます

こんにちは!
長年使っているリップクリーム、下の写真くらいになるととても使いにくくなります。
でもまだ残っている  どうする・・でもこれ何年前のかな(笑)


※まだ中にいっぱい入ってます


リップブラシとか使えばまだ使えますが衛生的にどうかなと?やっと処分しました♪
もう一つ迷う物が下着やパジャマです。
くたびれてきたな~と思ってもまだもったいない・・とおけちな私は迷います(笑)


※処分したパジャマです


ちなみに下着や靴下などの処分は適当な大きさに切って
お掃除や食器洗いの拭き取りとかに使っています。


最後まで使い切って、今までありがとうです    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する