団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

憧れのパン屋さん

こんにちは!
昔から小さなかわいいパン屋さんに憧れてました。
さて久しぶりにお気に入りのパン屋さんでお買い物(何度もアップしてます)



メンチカツパンにコロッケパン、あんパン、ぶどうパン、チーズパン、
どれも出来立てで美味しいです しかも小さいようですが、
どれも具がたくさん入っていてボリュームがあります♪



そしてパン屋さんのケーキ、何と一つ150円ですが
こちらもクリームタップリ、甘さ控えめで美味しいです♩



子供の頃憧れていた昔ながらのかわいいおばあちゃんの小さなパン屋さんです (^^♪


※昨日の「家で楽しむ読書とテレビ」カテゴリ―内で順番が前後してます。
 見てない方、見てくれたら嬉しいです♪

×

非ログインユーザーとして返信する