団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

カランコエの花 その後

こんにちは!
3週間ほど前に作った黄色のカランコエの花のリースのその後です♪


 


少し色が抜けた感じでしなび感も少々見られますがまだ黄色がかわいいです~



カランコエは開花が長くて一月以上楽しませてもらったお花ですが、
さらに切り花にして飾りました♩



このお花は水が入っていない花瓶で1週間ほどたったものです。
枯れてませんね~



リビングの棚



玄関のお花、すべて水を入れてません。
このままドライフラワーになるのかも・・



アンちゃんのお洋服にもお花を1つ添えました。
カランコエ尽くしです♩


夫がめずらしくテーブルの花を見て「この花どうしたの?」と
私「ベランダの花だよ」と 夫「こんな花あったけ?」
1ヶ月以上前からいっぱい咲いてるよ~(笑)


全然ベランダの花を見ていない夫です   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する