団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

冷蔵庫の整理にはカレーです

こんにちは!
さて冷蔵庫の整理にはカレーが便利です。
カレーって何でも入れられるのでとても助かります♪


※ポテトサラダは昨日の残り物です。


この日のカレーは夫の嫌いなナスがたっぷりと(わからんで食べてました)エリンギや何とか豆?など余ってる野菜を一掃です。
久しぶりに牛乳とヨーグルトとハチミツ、レモン汁で適当にラッシーを作ったら、夫から評判良かったです。
辛いカレーに合いますね♩


※昔サッカー生地で作ったランチョンマットを引っ張り出してみました。
夏らしいです。


翌日のお昼もカレーで、昨日と同じ?
いえいえトッピングが違います(笑)
これも冷蔵庫にある物だいたいなんでもOKです。


続けて食べても美味しいカレーです   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する