団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

商店街のお買物と切手シート

こんにちは!
お天気が良い日は自転車で商店街にお買物に行きます♪



商店街はお野菜がお安くて美味しいです。
大根も小さ目ですが何と2本で100円 何作ろうかな~ 大根おろしたっぷり食べよう♩



何度も登場しているつきたてお餅、寒い中、店先で頑張って売っていたので買いました。
お餅はよもぎ餅と紫芋のあんこ餅、程よい甘さの粒あんで実力あります(笑) 



そして今年1枚だけ当たった切手シートです。
干支の寅さんと赤のめでたい感がなかなか良い感じで、ちょっと嬉しくなりました。


今年は母と姉が年女です  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する