団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

次女の誕生日

9月になって新学期の始まりですね。
先日,次女の23歳の誕生日のお祝いをしました。
小さい時はひろこさんに似ず、走るのが速くて絵を描くのが好きな子でしたが、
数年前に思いがけず腎臓の病気をしてからは、体調を考えて減塩と無理のない仕事、
生活をしています。
思うようにいかないこともたくさんあると思いますが、
今できることをゆっくりとする生活も悪くないな〜と思っています♪



ずっと前から、おばあちゃんが「ゆうちゃんの誕生日にはケーキを買おうね」と
何度も言っており、母から季節の桃がたっぷり入ったケーキを買ってもらいました。
誕生日には、こちらに引っ越してから初めてひろこさんちに父と母に来てもらい、
(4階までの階段の上り下りがあるので来なかったのですが、クリアできました 笑)
長女も来て、みんなでお誕生日のお祝いをしました♪


スローライフ、楽しもう(^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。



にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ








×

非ログインユーザーとして返信する