団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ベランダから見た朝の空

こんにちは!
部屋の窓を閉め切っているこの時期、寒いですが、朝起きたら家中の窓を15分ほど全開します。昔お掃除上手な方から、換気は1番のお掃除と教えてもらったことを実行しています♪



昨日の朝7時に南側のベランダから見た東の空です。うっすらと茜色の?きれいな空でした。



少し西の方を見ると、水色の空に何と小さな半月の白いお月さまが・・朝のお月さまだ~!朝の空は、なかなか面白い物が見られます。


※ミニトマトがころがってます(笑)


さて暮れからお正月は食べ過ぎましたが、おせちの残りをきれいに食べてしまわないとです。


新年から悲しいニュースが続いていますが、明るい気持ちで元気に過ごせるように心がけたいです (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する