団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

食器を変えてみました


こんにちは!
先日、行きつけのスーパーでかるーい日本製と表示してあるお皿を4枚購入しました。
1枚、300円ほどでした・・お安い🎵



大皿です。
ひろこさんちのおかずは地味なので柄がある方がいいかな・・(笑)
食器を見るのが大好きなひろこさんですが、使う物はこだわらずに感じがいいな、
なかなかいいかも・・くらいの割れても心配がない物を使うようにしています。


さてこの4枚のお皿を置く場所ですが、今まで使っていた食器棚の大皿4枚と交換します。
今までのお皿はレンジフード上の棚へ移動です。



この棚にお休み中の食器を入れています。
たまには食器を変えてみるのも気分が変わっていいかも・・です (^^♪




見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ





×

非ログインユーザーとして返信する