団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ごろ寝布団



こんにちは!

今日は父の日ですね。

今月93歳の誕生日を迎えた父ですが、昔から歩くのが嫌いです。

お医者さんからも動くように言われてますが全然動きません。

そこでリビングでごろごろしている父に簡単布団を作りました。



ひろこさんちの古いぺちゃんこ座布団3枚です。

処分しようと思っていましたが、ちょうど良いではないか!



ソファーカバーを作った時に余った布があったので、まっすぐ長方形に縫って

座布団を入れて、ごろ寝布団の完成です🎵


父は本当に動かない人ですが、それはそれは大きな声でどこでもよくしゃべります。

私も声が大きいみたい・・気をつけなくては (笑)

×

非ログインユーザーとして返信する