団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

お祭りの後

こんにちは!
先日長女と孫2人でうちで4泊しました。
この梅雨の時期に4日間ずっといいお天気でした。
そういえば孫が生まれた日もきれいな青空のお天気だったな~🎵
短時間ですが、次女が出店している手作り店に行ったりお出かけも楽しみました。


※手作り店でのお買い物の一部
 うさちゃんのにぎにぎ人形やアクリルたわし



※ママが赤ちゃんだった時のおもちゃがお気に入り 


母の施設の窓越し面会にも行きました。
母は喜んで何回も「パー」と言ってあやしてました。
母の笑顔が可愛かったな~ (笑)


賑やかな4日間はあっという間に過ぎて、
お祭りの後みたいに静かな日常にもどっています   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する