団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

姉が来ました

こんにちは!
昨日から母の様子を見に姉が来ています。母は左足が悪く、先日1週間ほどの入院でグループホームに戻りました。97歳の高齢なので、手術などせずになるべく母に負担がない治療というか緩和ケアみたいな形で、ホームの方と相談して訪問看護の方も入れてもらうようになりました♪


※今朝のベランダの様子です ガーベラの花が散りだしました。


金銭面では母のお金で全て賄えているので、本当にありがたいです。姉は3泊4日の予定です。この機会に母の事をよく話しておかなくてはと思っています。でも昨日は全然違う話題でした(笑) 姉はとにかくおしゃべりで、ご飯を食べるのが驚くほど遅いです。


8つ違いの姉ですがシミ・シワ見当たりません (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する