団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

姉が来た時の夕飯

こんにちは!
昨日東京から母の様子を見に姉が来ました。姉は私より8つも年上で70歳過ぎですが、シミ、シワ見当たりません。そして大変おしゃべりでよく笑います♪



昨日作ったコロッケ。夕飯何にしょうか迷ってコロッケに。コロッケ好き(笑)ほんと久しぶりに作りました。昔甥っ子たちが好きで作ってました。



昨日の夕飯、何かいつもとあまり変わらない感じになりました(笑)コロッケにホタテ、アジとサーモンのお刺身です。コロッケは少ない油であげたので失敗作が出て私が食べました(笑)食べるのが超遅くて少食の姉ですが、完食してました。


おしゃべりが忙しいのでこの辺で  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する