団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

床の修理

こんにちは!
うちは築40年以上の団地ですが、この団地を購入してから20年以上になります。
購入当時、次女の幼稚園の役員をしていた私は大変忙しくて気持ちの余裕もなく(笑)
リフォームも取り合えず壁紙と天井、畳、ふすまを取り替えて、床は上から薄い板を
張り付けてもらいました♪


※北側 床にささくれができて危ないのでシートを張ってます


 何と100均の床に似たシートを張っています
 とりあえずの応急処置ですが・・そのままかも


※南側 やはり窓際の日の当たる所が傷みますね



※今頃バラが1輪咲きました


この団地で暮らすようになって20年以上、床や壁紙、そろそろリフォームしたいお年頃です   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する