団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

もう7月ですね~

こんにちは!
もう7月ですね。
早いもので今年も半分終わりました。
梅雨入りが早かったせいか、何か月の感覚が変な感じで7月という気がしません♪


※次女が描いたイラストです


7月と言えば、もう夏ですよね~
パソコンの上の棚のイラストを夏バージョンにして、7月のカレンダーは1年前のお孫ちゃんの写真です。
昨年の今頃はお座りできるようになって、髪の毛もまん中だけちょこっと伸びてきて(笑)可愛いです~


梅雨が開けたらいよいよ夏本番ですね  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する