団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ちゃんと食べて寝て普通の生活

こんにちは!
昨夜真夜中に携帯が鳴って、その後すぐ揺れが・・エッ!ちょっと地震じゃない・・
揺れは大したことなかったのですが、結構長く感じました。
でも今朝は何事もなかったような青空で良かったです♪


※昨夜の地震の足跡 ちょっと傾いていました


昨日からコロナ感染者増加のため、母の施設の窓越し面会が禁止になりました。
窓越し面会もダメなの・・厳しいですが、施設のスタッフの方々のご苦労を思ったら仕方ありません。


※長女の家の花壇です


長女が務めている幼稚園でも濃厚接触者が出てお休みになったそうです。
オミクロン株は症状が軽いと言いますが、のどの激痛も多いとか・・怖いです。
最近痛いのに耐える気力がなく恐怖です。


どんなに便利になっても人の力なんて自然の中では小さなものです。
手洗い、うがい、マスクにちゃんと食べて寝て、普通にちゃんと暮らす、ですね  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する