団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

落ち着く色

こんにちは!
大相撲名古屋場所もあっという間に終わりました。
さて昨年のお買い物なんですが、日本の夏らしい紺色のタオルを見つけました♪



今年の夏も1番目立つトイレで使っています。(季節でタオル変えてます)
手ぬぐいのような色と柄の柔らかなガーゼ生地で、お気に入りのタオルです。



ずっと変わらないアンちゃんの夏の洋服、新しいのを作ろうと思いつつ月日が流れてます。地味ですがこうゆう感じ好きなんです。



押し入れを改造した私のクローゼットの中で、落ち着いた色?ばかりです。
冬は差し色に明るい色のマフラーとかするんですが、夏の差し色は家で首に巻いてる手ぬぐいです(笑)明るい色やかわいい柄があります。


ここ数年黒よりも紺の方が柔らかでいいな~と 少しは明るくなってるかな  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する