団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

商店街と産直野菜

こんにちは!
お野菜や果物は新鮮でお安い地元の商店街やスーパーの産直コーナーで買うようにしています♪



商店街の八百屋さんで買った柿とミカン、大きさも不揃いで黒いしみ?見たいのや点々が見られますが、気にせずです。柿はとっても甘くて美味しかったけどおミカンは水気がない感じの物もありました。まぁたまにハズレもありますね。



スーパーの産直コーナーで買った大き過ぎる?オクラに曲がったキュウリ、見た目は悪いですが、普通に美味しくてお買い得でした。


話変わってテレビでは値上げ値上げと言ってますが、家計簿をつけていない私は変わらない生活です (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する