団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

女子会ランチ

こんにちは!
今日から11月、今年もあと2か月ですね。
さて先日マダム?の女子会をしました。子供が幼稚園からのママ友3人でランチ会です♪



イタリアンのお店で、店内は暗めで外国のような雰囲気があります。1人では絶対行かないお店です。ちなみにいつもお二人が素敵なお店をチョイスしてくれます。



前菜 お料理の説明してくれますが、鯖の何とかとナスの何とかと・・あと覚えてませんが(笑)お酒に合いそうなお料理でした。


※アサリのパスタをチョイス、バケットパンも添えられてました。


今年還暦になった1番若いEさん、来年還暦会があるそうです。それでがんばってまつ毛エクステに挑戦したいとか、すごい! 私にはまつ毛エクステなんて発想は全くありません、目薬入れるので精いっぱいです (笑)


※メイン料理はお魚料理を選びました。店内が暗くて写りが悪いということにして・・


もう1人のKさんからはお顔のパックをお土産に頂きました。皆さん60代でも美意識が高い! 



デザートはイタリアの家庭でよく作られているという軽い菓子パンのようなお菓子でした。美味しくて全部完食、お腹いっぱいになりました。それで夜は簡単におうどんに(笑)


次回の女子会は春ごろかな~なんて言いながら解散しました。来年また元気で会いましょうね (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する