団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

海のカフェ

こんにちは!
母の施設のことでいろいろあって忙しくしていましたが、久しぶりに夫と海の見えるカフェに寄ってみました♪



昨日も暑くて、よく冷房の効いた店内で外の海を眺めながらスイーツをいただきました。



アメリカンポップな感じのお店でミントグリーンの器が可愛い~ このお店、母がまだ元気な時に来ていて、プリンを美味しそうに食べていました。「美味しい?」と聞くと「まぁまぁね~」これは母の誉め言葉です(笑)



夫はコーヒーゼリーにジンジャーエールのセットです。こちらも夏らしく可愛い~ 見た目は大事です。



波の音が聞きたくてテラスに出て、海が見える特等席に座りました。



青い空に白い雲、青い海、砂浜がとてもきれいで、海鳥や船が見えます。暑かったですが、波の音を聞きながら海を楽しみました。やっぱり夏の海はいいな~


涼しくなったらまた行きたい海のカフェです 今度は食事がしたいです (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する