団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

娘の部屋

こんにちは!
前回の「徹子の部屋」の続きですが、高橋英樹さんと一緒に山本陽子さんが出演されていました。素敵な着物姿の山本さんでしたが、古いTシャツをパジャマにするとか切って窓ふきにするとか、私と同じような節約主婦のお話をされるので、何だか面白かったです(笑)



さて以前次女の部屋だった南側の和室ですが、入り口から見たらスッキリですが、手前にはけっこう色々物があります。視線ですね。動画でお部屋全体を見てもらえたらと思います。




第18話【団地のルームツアー】~60代夫婦2人の団地住まい 嫁に行った娘の部屋~Japanese Old Apartment Tour



先日娘が来て「お母さん、ルームツアーの動画作ってあげるよ~」と言われ、次女の部屋のYoutubeを作ってもらいました。


3分ほどですが、見ていただけたら嬉しいです 皆さん昔の子供部屋どうされてますか  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する