団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

プチ贅沢

こんにちは!
昨日15日はイオンの55 歳以上の人、5%オフの日。わずかですが、節約主婦にとっては引かれます。イオンのいい所は、店員さんが寄ってこない(笑)これ大事です。ブラブラ見たいんです。ちょっと座る所もあるし、フードコートもお茶する所もあります♪



イオン内のお気に入りのお茶は、ミスドーのロイヤルミルクティーです。ミルクがたっぷり美味しいです。おかわりもできますが、1杯でけっこうお腹いっぱいになります。



もう1つのお気に入りはバナナジュース。砂糖、氷なしで美味しいです。ミルクティーもバナナジュースも340円ほどです。お気に入りのお店をぶらりとして一休み。



さて夫からのホワイトデーのプレゼントです。メリーチョコの定番ですね。食後のデザートに食べます。ちょっと迷ってチョコを選ぶのも楽しみです。



娘の旦那さんからもいただきました。



先日の水仙、半分しなびましたが、ベランダのミントを足して長く楽しみます。


ちょっと外で1人でブラブラお茶をしたり、いただき物のお菓子を食べたり、お花をリメイクしたり、わたしにとってプチ贅沢な時間なんです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する