団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

最近お気に入りの冷凍食品とお菓子

こんにちは!
そろそろ野球の季節ですね。夫はソフトバンクの大ファンでファンクラブに入っており、割引があるので今日もペイペイドームのオープン戦に行くそうです。私は野球は試合が長いのとよく見えないのでパスです(笑)どうぞ私に遠慮なく見に行ってね~という感じです♪



さて最近お気に入りの冷凍食品のビビンバ、もち麦ご飯で美味しいです。1人ご飯の時、夫が野球を見に行った時などにぴったし良いです。冷凍食品は今まであまり利用してませんでしたが、簡単、美味しい、意外とヘルシ―そうで?お手頃と素晴らしいです。



そしてこちらも最近お気に入りのレーズンチョコです。昔からありますが、あまり見かけませんよね。デザートにこちらがあれば完璧です(笑)


最近のお気に入りの冷凍食品とお菓子でした  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する