団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

カフェ風?盛り付けにしてみました

こんにちは!
連休も終わって日常が戻った感じで、近所の商店街に行くと久々賑わってる気がしました。さて台所の引き出しを見たら賞味期限切れの魚肉ハムを発見!そこで月1?くらいのローテーションでまわってくる朝ごはん定食です♪


※付け合わせの野菜はレタス・酢玉ねぎ・きゅうり・人参・さつまいも・ナッツです。


夫はウインナーやハムが好きなので時々買ってます。加工品はよくないと言いますが、たまにだし便利ですよね。お弁当の時はよく使ってました。ハムと言えば、うちでは目玉焼きの横が定番です。付け合わせのお野菜はいつもよりたっぷりで、先日のカフェ風?に盛り付けたつもりです(笑)


簡単=美味しいです この日も食後にちょっとお菓子をいただきました (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する