団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

時々食べたくなるもの

こんにちは!
最近これ食べたいと思った物(笑)


イオンの100円パンのたまごパン、まわりの皮?みたいのが美味しいんです。



栗羊羹、いただき物ですが栗がきれい~



私好みのしっとり柔らか目でした♩



カップラーメン(ミニサイズ)と駅前のしょうが入り天ぷら
何年ぶり?のカップラーメンでした



海鮮丼
海鮮丼のビジュアルに弱い私です(笑)


昔から食べている普通の物が好きです   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する