団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

季節限定まるごと1個の桃のケーキ

こんにちは!
もう7月ですね~
梅雨のどんよりしたお天気です。
さて先日は夫の誕生日でした♪



誕生日のケーキは、夫のリクエストの季節限定の桃まるごと1個のケーキです。
果物好きですが、桃はお高いし種が大きくて切り分けるのが難しいので買いません(笑)
桃の中はほんのり甘いカスタードクリームで底がタルトになってて美味しい~です♪


このケーキ、お高いので誕生日や特別の日のケーキです
まるごと1個のツヤツヤ桃が魅力的で何度かアップしてます  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する