団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

団地の階段掃き掃除

こんにちは!
8月に入りましたね~
さて今年月に1度、階段の掃き掃除をするとブログで宣言したので(笑)
7回目の4階から下までの団地の階段の掃き掃除をしました♪


※玄関ドア


汗かきなので汗だくになりました。
特に顔に汗をかくのでほんと困ります。
ものすごい重労働したみたいです(笑)



この階段の壁の色、塗り替えた時は派手で嫌でしたが、汚れが目立たなくて明るくて、
今ではなかなかいいと思えます  前にも書いた気がするけど・・


※階段から見た空です


何雲かしら?
いまいちパァーと晴れず薄雲がかかってますが、
やっと夏らしいお天気になりました。  


夫に階段きれいになってなかった?と聞いても「??わからん」です。
聞いた私がばかでした これも以前書いた気がするけど    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する