団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

手提げ袋の中

こんにちは!
ブログでも見かけるバッグの中の公開、まねしてみました~
お出かけの時は普段はいつも手提げ袋です♪



今は冬っぽい布の物です 手提げバッグはけっこうたくさん持っています♩




中身は左上から久留米かすりのポーチ・カード入れ・財布
左下は巾着・ティッシュ入れ&ポーチ・小銭入れです。
手提げは必ず内ポケットがある物にして鍵(ひもをつけて)とハンカチを入れてます♩



巾着の中はエコバッグ2つとスーパーの白いビニール袋1枚を入れています。
テッシュ入れ&ポーチにはマスクやバンドエイド、ポーチにはオロナインも入れてます。
けっこう外で虫にさされることあるんです(笑)


カバンの中の整理は苦手なのでこうして大雑把に袋分けしてます (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する