団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

読書の秋と可愛いおやつ

こんにちは!
何をするにもいい季節、さらりと読んだ本です♪



字も大きくて1時間ほどで読んでしまいました。
何と1918年生まれの吉沢さんの物事の考え方、家事の仕方、健康のことなど
ゆっくりほどほどゆるゆるの日々の暮らしの楽しみ方がいいな~と♩


※テーブルにテレビの画面が映ってますね


母の窓越し面会に持っていったひよこのお菓子を久しぶりに食べてみました。
ずっと変わらないビジュアルがかわいくて和みます。
お味は黄色のあんこが多くてもう少し周りの皮が食べたい~ (笑)


さらりと読める本とおやつ いいですね  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する