団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

赤毛のアン

こんにちは!
今楽しみにしている番組はNHKの「アンという名の少女」です(もう最終回らしいですが)
以前ブログにうちのアンちゃんを載せたらコメントで番組のことを教えてもらいました。
ブログのおかげです♪


※うちのアンちゃんです


フリースで作った簡単ベストに100均のキットで作ったくるみボタンのブローチを
付けています。
フリースは切りっぱなしで端の始末をしなくてよいので便利な布です。





100均のくるみボタンを作るキットもムラゴンのブログで教えてもらいました♩



バービーちゃんも暖かそうな洋服に



他の子たちもお着換えしました。


ムラゴンのブログ情報のおかげでいろいろ楽しんでいます (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する