団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

季節の雑貨・リビング

こんにちは!
風が冷たくなって秋も深まってきました。
部屋の中も少しづつ冬の準備です♪



リビングの様子です
まだこたつもストーブも出してません♩



でもソファーの上は毛糸の座布団やひざ掛けが登場



カウンターにはカラフルな敷物や



棚にも赤いマットを置きました。
部屋に赤い色があると何となく暖かに見えます。



アンちゃんがいるたんすの上は携帯のカバーや電話のカバーを毛糸に替えました。



ベランダも赤・白・黄色・ピンクのお花がちらほらと咲いています。


寒い季節、お部屋に小物やカラフルな色が増えると、ちょっと暖かに見えます (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する