団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

早朝の景色

こんにちは!
先週孫が中耳炎になって1週間ほど保育園を休むことに。
長女の勤め先はママさんが多く、子供の病気について寛大なんですが、
やっぱり1週間は休みにくいよね‥と言うことでばぁば登場~
朝6時40分に家を出て途中のコンビニでお昼のお握りを購入♪


※久しぶりのコンビニのおにぎり、美味しいですね。


電車の中では皆さん、寝てるか携帯見てるかで
私のようにキョロキョロしている人はいません(笑)


※文面に関係なくベランダからの団地の様子・雪柳が咲いてきました。


電車からバスに乗りかえると、窓から中学生らしい数人の男子の中に
半袖のワイシャツ姿の子を発見! 
すらりとしたかなりのイケメン君でした。  


夫にその話をしたら一言「警官になれるんじゃない」でした  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する