団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ばぁばのベビーシッター

こんにちは!
前回の続きで、電車とバスを乗り継いで無事長女の出勤前に到着。
実は孫は私にイマイチなついてなく(笑)私の片思いなんです。
ママが行く時は泣いたんですが、すぐに機嫌よく遊んでくれました♪



ママが用意していたご飯を残さず食べて、うんちもしてよく寝てくれました♩
やれやれ~


※お掃除のコロコロがお気に入りです


子供はよく遊んで よく食べて よく出して 
よく寝てくれたら 良し!ですね。



ただ中耳炎のせいで鼻水が出る出る、なかなか治りにくい病気らしいです。


早く治りますように  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する