団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

お泊りに来ると片付ける場所

こんにちは!
今では家に泊まりに来る人は姉くらいですが、それでも気を使って、いつもより片付けやお掃除をします。片付けは好きですが掃除はすごく適当で、パッと見て不快にならないくらいなら良しという感じです♪


※洗面所、ザッと掃除しましたが・・


寝具にトイレ、洗面所、お風呂場などの水回りが気になる場所です。今回もザっと掃除したつもりですが・・昔勉強やピアノはやらないわりにできた姉で、父とピアノの発表会を見に行くといつも最後に弾いており、父の自慢だったと思います。でも家事は苦手な姉で(特に片付け)私のささいな家事力?をよく褒めてくれます。


お客さんが来ると片付け・お掃除をするので、たまに来てもらうのも良いですね  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する