団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

姉を送りに行きました

こんにちは!
無事に3泊4日の姉の帰省が終わりました。あっという間でしたが、母の施設にも3日連続部屋で面会ができてよかったです♪



すっかり衰えた母ですが、姉のことわかってくれたかな・・穏やかな顔でおしゃべり?してました。



面会は20分に決まっており、帰りにカフェでおしゃべりしたり、家でもまたおしゃべり、話のタネはつきません(笑)



帰る前日、いつものお蕎麦屋さんに行ったら何と定休日で近くの老舗のレスランへ。


※カニクリームコロッケです


今日は午前中母に会って、無事に駅まで送りました。


またいつでも母に会いに来てね    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する