団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

母の面会・友愛セール・手作り市

こんにちは!
3月も半ばを過ぎました。土曜日は長女が子供たちを連れて、母の施設の面会に来てくれました。少し離れての面会でしたが、母にひ孫ちゃんたちを見てもらって良かったです。帰りに昔入っていた「婦人之友」の愛読者の会の友愛セールに行ってきました♪



手作りのお菓子やパン、手芸品、到来品、中古品などがあって、お孫ちゃんはスヌーピーのぬいぐるみに一目ぼれ、中古品で300円とすごいお買い得でした(笑)中古でもきれいでしたよ。久しぶりに懐かしの方のお顔も見られて、行ってよかったです。



翌日は次女が月に1回、土日に開かれる手作り市に出店していたので、こちらも覗いてみました。何だかんだ充実した?週末でした。


長いコロナ禍で母の施設の面会も友だちとのお出かけも随分と変わりました  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する