団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

よかですよ~

こんにちは!
先日の母の入院で、治療方針について担当の先生とお話しました。始め診察室してもらった年配の先生はお尋ねしにくいオーラを感じる先生でしたが、担当の先生はお若いソフトタイプの先生でした♪


※文面と関係なく、以前に見た八重桜です。


今迄父と母に付き添って、たくさんの病院の先生とお話しましたが、お若い先生は皆さんソフトタイプです。よく話を聞いてくれてちゃんと答えてくれます。今回の先生もこちらがなかなか判断しきれず迷っていても「よかですよ~」と言ってくれます。


「よかですよ~」を言われると、パット明るいホットした気分になります (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する