団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

花壇のお手入れ

こんにちは!
ここ数日暖かないいお天気が続いています。
そこで今年初めての花壇の草取りをしました♪



一軒に2畳ほどの花壇があります。
今は嫌な虫も蚊もいなくてちょこっと草取りするのは気持ちが良いです♩



うちの花壇をお見せしたいと思ったのですが、手前のローズマリーが
ぼうぼうでよく見えませんでした。
撮り方が悪かったですね~(笑)



奥の紫陽花は新しい葉が出てきてます。
右側のスズランに似たスノーフレークは小さな花が咲いてきています。
どちらもほったらかしでも毎年きれいな花を楽しませてくれます。


緑がきれいな季節になってきました  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する