団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

春の爽やかな日

こんにちは!
春の爽やかなお天気が続いています。
お洗濯を干していても気持ちが良いです♪


※ベランダからの様子です。


桜の新緑がきれいです~



花粉も少なくなってきたようなので?冬の布団の厚手のカバーもやっと洗い始めました。
厚手はふかふかで気持ち良いですが、お洗濯のことを考えると薄い方がいいですね♩



ベランダの花も咲いてきて緑も伸びてきています。
左のピンクの花はローズゼラニウムで別名蚊取草と言うらしいです。
毎年咲いてくれる元気な花です。


※抹茶の焼き印がかわいい


最後は花と団子でなくお饅頭(笑)
商店街のお菓子屋さんで月に2日だけ実演販売している太鼓焼きです。
毎月限定のあんこがあって、今月は抹茶あんでした。


来月のあんこが楽しみです 
商店街応援してます  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する