団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

夏の装い

こんにちは!
今日もどんより曇り空です。
昨日は雨がやっと止んでほっとしましたが、あちこちで雨の被害が出て心配です。
早く青空のお天気になってほしいです♪



さて夏の装いです。
娘の部屋のブライスちゃんです。
黄色のチェックのワンピースに麦わら帽子にサンダルは夏の定番ですね♩



白い上下のシンプルスタイル
何でもお似合いで、羨ましい~
何でも似合わない私(笑)



バービーとスキッパーはサマードレスです。
レトロな感じのドレスで好きです。
私もこんなの着たいな~と夢見る60代(笑)


お盆も終わって、もう秋の虫の声が聞こえてきます  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する