団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

7月の電気代

こんにちは!
すご~く暑いですね。
こんなときは水分をきちんととって、体調に気をつけないといけませんね♪


さて7月の電気代です。


170kwh、4,297円です。
6月17日~7月15日までなのでまだそれほど暑くなかった時期ですかね?


夏は手ぬぐいと扇風機が1番の戦力のひろこさんちです。
(扇風機は6台ですから)
エアコンはリビングに1台だけですので、エアコンを使うのは、
だいたい夕食の時間の家族が集合した時から、解散までですかね (笑)



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ




×

非ログインユーザーとして返信する