団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

女子会ランチ

こんにちは!
久し振りに3人で女子会ランチしました。


※まん丸ハンバーグにサバフライでがっつりでした。


1番年下の彼女が今月還暦になって、3人めでたく60代になりました。


※お店を移動してのお茶はたっぷりのカフェラテです。


60代の話題は親の介護から年金や体調、健康のことなど、やはり老後のお話になりますが、どんな話題でも楽しくおしゃべりして話はつきません(笑)


※友達お勧めのケーキ屋さんで買ったお土産のロールケーキです。


美味しい物を食べておしゃべりする、おばさんのささやかな楽しみです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する